ごきげんよう♪

タイトル長っ!!そして全部ひらがなで読みづらいwww

しかしまぁ、タイトルのまんまなんですけど(^^;


先日友達と開封したプリキャのお手玉こと、ころころマスコット。取り敢えずどう納めようかと考えていたんですが、ふらっと立ち寄ったダイソーで良さげな物を発見ルンルン
仕切り収納ボックス~♪
その名の通り仕切りと蓋も付いて300円でした。
取り敢えず、家にある小っちゃ目のぬいぐるみ達の代表を入れてみる事にニコニコ

お手玉達は2つ入れるとちょっと苦しそう(^^;

刀らぶのもちもちマスコットは頭部平らよりな沖田組は勿論、頭部にぽこっと髪の毛が付いてる太郎、次郎兄弟も入りました♪
しかし、もちマスは蓋が締まらなかった笑い泣き
ちっちゃいのは余裕でした~

そして、おまんじゅうシリーズ♪
りゅうちゃん(B-PROJECT)と幸ちゃん(A3)夢のコラボwww

おまんじゅうが2個ジャストフィット爆笑
これを収納する為の箱か?と錯覚するくらいピッタリでしたルンルン
おまんじゅうを大量にお持ちの方にはオススメです(*≧∀≦*)
で、今回ロージー君がお迎えできなくて10個だったお手玉達を1部屋づつ入れてみましたウインク
←あれだけおまんじゅうを進めておいてwww

このボックス自立してくれるんですよ~キラキラ

蓋して収納も良し♪立てて飾るも良し♪なお利口さんでした~照れ
そして、とうとう?ついに?プリキャに新しいお友達追加されますね~♪
いつか出るだろうとは思ってましたけどw

とにかくぬいぐるみ大好きな私なので欲しくなっちゃうんだろうな~ってか欲しいwww

でも、まだスタリ組全員揃ってないんだよな~(^^;

今度我が家の大量のぬいぐるみ達がどうしているかアップしてみようかな~(需要無さげだけどw)
そして、明後日は嶺ちゃんのお誕生日グリーンハーツ
今年は何しようかな~ハート