ごきげんよう♪

今日も雨模様ですが、来週には暑い日がやってきそうですね~(^^;
梅雨明け間近ですかね?


さてさて、前回届いたプリキャ便♪
お友達にライム君お届け&お手玉ちゃん達の開封の義をやってきましたよ~爆笑

上限20個買ったので1人10個(笑)

10個1袋になってたので1人1袋でも良かったのですが、折角なので?混ぜ混ぜして開封していきました♪

プリキャのトレーディングは常にアランチャ君が多いイメージな我が家ですがどうなることやらwww

では、いきなりドーン!!

お着替えしたばかりのうちの子と友達の新規お迎えライム君の記念撮影兼ねてwww

やはりと言うか片寄ってる感満載です(^^;
まぁ、想定内なのでOKですwww

アランチャ君は安定でしたが、前回の白プチちゃんの時に1個も出なかったロッソ君大量発生www

今回はロージー君が1人も居なかったです笑い泣き

で、トレードしたりお買い上げしたりで我が家に来たのは
スタリメンバー6人(ロッソ×2)の7個と
カルナイはコンプとなりました~(*≧∀≦*)
写真には撮ってなかったですが、この後ヴェルデ君もお買い上げしましたグリーンハーツ


何気にロージー君が居ればオールコンプと言う中々の引きだったのではないでしょうかルンルン


それにしてもこの子達、ボールチェーン付いてるからとぶら下げてみるとめっちゃ頭が延びますwww

只今作業部屋と言う名のヲタ部屋を絶賛改造中なので可愛く飾ってあげたいな~キラキラ

しかしグッズの数と格闘中なのでどうなることやらアセアセ

可愛く飾れた時にはまたアップしようと思います音符

更新されなければ察して下さいな(笑)