ごきげんよう♪


本日は去年の夏ぶりに美容室へ行ってまいりましたよ爆笑

そして美容室での人生初のカラーリングして貰いました~(*≧∀≦*)

色は赤www
髪全体ではなくグラデーションで裾の方にですが中々にウキウキでした(笑)
自粛疲れの成れの果て的なテンションでした(^^;



そんなウキウキ気分で帰宅したら不在伝票が入ってたので早速電話♪

うちの近所を回ってる佐川のおじさん電話したら10分以内には届けてくれるのです照れ

何ならどっかで見てるの?って言う位に帰宅後まだ電話する前に届けてくれる事も多々ありますw

届いたのは勿論?こちら
いつだっけ?1月頃?に頼んだプリキャグッズ達グリーンハーツ

今回ショップでそこそこ買えてたので少な目ですが、ベルちゃん用のお洋服♪

ミニベルちゃんズボンしか買えてなかったのでうっかりエガちゃんになるところでしたが、これでお洋服着せてあげられます音符

そんでもって
個数MAXのお手玉達www
これはお友達と半分こです♪

近々開封の義が出来ると良いな~爆笑
お友達念願のライム君は激カワでしたグリーンハート

皆さんご存じの通りプリキャは個体差が激しいので最後まで悩んでましたが買う機会を逃しまくってたので思いきって注文したみたいです♪

そんでもって

早速着せてみました~ルンルン
あぁ~可愛いハート←相変わらずの親バカっぷりwww

なんだかんだ着々と増えていくプリキャグッズです(^^;
これからも楽しみ♪


そして
これもいつだったかな?タラー
予約していた刀ミュ葵咲本紀のCDが昨日届きました♪

来月には歌合の円盤も届くので今からめっちゃ楽しみです爆笑

刀ミュ&刀ステは自粛期間中に無料配信と言う太っ腹な事をやってくれました~(*≧∀≦*)
全部ではないけれどそれに近い数でした♪

配信は円盤とはまた違ったアングルだったりするので嬉しかったです(*^^*)


さあ、徐々にではありますが私のオタ活も再開のエンジンがかかって参りました♪

コロナに気を付けつつも楽しんでいきたいと思いますキラキラ