ごきげんよう♪


今年ももう半分終わるのですね・・・
前回の更新時雪降ってた見たいですよ(^^;

ご無沙汰しております。
皆様はコロナ自粛から徐々に通常な日々に戻りつつあるのでしょうか?

約3ヶ月に渡る自粛生活・・・

ぶっちゃけ色々キツかったですえーん
普段引きこもり気味の私ですが、やはり自ら引きこもるのとでは訳が違いますねタラー


さてさて、本日は(書いてるうちに日付変わったけどアセアセ)うたの☆プリンスさまっ♪10周年!!
おめでとうございます~(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ



もう、10年ですか♪早いものです。

オタク生活数十年。
今も昔も好きな者は沢山ありますが、うたプリ中々の割合を占めてると思います(*^^*)

色々発表もされてましたね♪
記念グッズやらシャニストやら楽しみです♪

コロナでメイトが閉まっちゃったので、WHITE & BLACKのCDも今月に入ってやっと受け取りに行けたわけですけど、冬にまた爆発的感染なんてならないことを心から祈ります(>_<)

舞台とかも軒並延期&中止でしたからねショボーン

自粛で色々たまっていたものを推し達に貢いで発散させたい今日この頃ですwww

ブログも書きたいです←書く書く詐欺w
毎回書いてる気もするけど、ブログに載せようと撮った写真がフォルダに沢山(;´д`)

何が言いたいのか良く分からなくなってきましたがアセアセ
とにかく、10周年おめでとうと、皆様これからもよろしくお願いしますと言う内容でした(^^;