ごきげんよう♪

我が家の辺りでは雪が降っております。
朝にはやむ予報だったんだけどな~(;´д`)

そんな寒い日はぬくぬくキャット達に癒されようと音符


タイトル通りなのですが、去年プリキャのオンリーショップに行ったのですよ。
年末記事にサラッと行ったことだけ書いて後で別記事をと思っていたらすっかりさっぱり忘れていました笑い泣き

と言う事で、10月末か11月頭のお話です(^^;

何とか暇を見つけて出掛けたものの生憎の雨で寒かったこの日
しかしそんな事を忘れる位一瞬でにゃんこ達に癒される私w


はぁ~可愛いハート
物販コーナーはね、恒例の?相変わらずの?焼け野原ではありましたのでお買い物にはさほど時間は掛からなかったかな~(^^;
お買い物後早速我が家のルーちゃんとグラちゃんで撮影会♪
途中ミニライム君連れた可愛いプリンセスとお話してたら良かったらご一緒にと言う流れになって、お迎えホヤホヤの骨組みヴェルちゃんも一緒にパチリグリーンハート
その後も、いや~うちの子達可愛い♪と阿保丸出しで撮影してて気がついた!
そうじゃん!!お迎えしたのミニヴェルちゃんだけじゃないじゃん!!ってw
この日私とお目々があったニューフェイスのロッソ君も取り出し記念撮影ラブラブ
此方は展示にゃんこ達ブルー音符
そして今年もクレープ(笑)
ヴェルデ君まさかの売り切れ(T-T)
13:00に再入荷って書いてあったけどこの時点で14:00少し前・・・お姉さんに聞いたらまだ入荷してないとの事で、シエロ君とアイリス君を購入

クレープ出来上がり待ち列に並んでいる時に・・・
「ヴェルデさん入荷しました~」とお店の方から声がorz
買うよね?www
シエロ君をむさぼりながらヴェルデ君を買いに行くと言う笑い泣き

私の胃袋キャパ的に当然食べきれない(T-T)
前年は苦肉の策でタッパーを持参したのだけれど、これが結構恥ずかしかった(^^;

さて、どうしたものかと考えた苦肉の策第2弾www
ジップロック!!www

今回はトートバッグで行き、中でジップロックを開いて待機、そんでもってクレープをそっと入れる♪完璧♪♪と思って挑んだけど・・・
回りに人が多かったのでやっぱり恥ずかしかったのでしたガーン
でも、タッパーよりはましだったかなw
そしてヴェルデ君クレープ甘い方じゃなくて良かった(笑)
戦利品は少なめだけれど、ミニヴェルちゃんとロッソ君の他にピンバッジ箱買い(笑)
被ったのはシエロ君(*^^*)
と、これら達キラキラ
レジでお手玉ちゃん達買う時に数聞かれて「特典にキリが良い数で」って注文した迷惑な客(^^;でもレジのお姉さんが「分かります~♪」って言ってくれたのが救い(笑)

そして安定のアランチャ君www

因みに今回は忘れずに事後物販注文しましたルンルン
一緒に行けなかった友達とお手玉ちゃんマックス購入w
届くのはまた夏だけれど誰が届くか今から楽しみです爆笑


そしてここまで書いて益々暖かさが更に恋しくなったのでした(笑)