ごきげんよう♪

先週の5日(日)年明け早々にさいたまスーパーアリーナに行って参りました爆笑

昨年11月から開催していた、ミュージカル刀剣乱舞「歌合乱舞狂乱2019」

会場が大きいからか、かろうじて取れたさいたまスーパーアリーナ2日目昼公演キラキラ
(他は申し込めど惨敗笑い泣き)

いや~楽しかった音符
公式直々にネタバレNGなので内容は話せませんが、今までの祭とは確かに趣向が変わってました。
色々賛否別れそうな無いようではありましたがね(^^;
私は楽しかった♪めっちゃ笑った爆笑
それでよし♪



久しぶりの会場参戦なので時間が無いながらも張り切りましたよ~(*≧∀≦*)
まずは恒例のバッグw
にっかり青江2部衣装Verブルーハート
久しぶりに合皮を使ってみました(*^^*)
今年はコレを作りながら年越しました(笑)
ブローチと根付けは使い回しw
それからうちわもニコニコ
今まで作ったうちわには実はいわゆるファンサ的内容を書いた事無いんですが、書いてある方が良い的な記事をネットで見て始めて書いてみました♪
でも、ちょっと恥ずかしくてネタっぽくなってしまったけどwww

で、ファンサはと言うと・・・
コンコン(小狐丸)に貰いました~(*≧∀≦*)

刀ミュメンバーではにっかり青江、加州清光と同じぐらいコンコン好きな私イエローハーツ(タオルもリボンも実は買ってるw)
嬉しすぎて卒倒するかと思いました(笑)
(どのジャンルも大体箱推しだったりするのですがねw)

今回アリーナ席だったのですが、ど真ん中の最端で発券した時は微妙?とか思ってごめんなさいw

悩んで結局作らなかったコンコンうちわに若干の悔いが残ります(>_<)

その他にも伽羅ちゃんに見下されたりw
安定スマイルを貰ったり長曽根さんがデンジャラスしてくれたりと書ききれない位男士達が来てくれて至福の時間でした十字架

コレまた恒例のピアスラブラブ
前夜に作り忘れている事に気がついてゴソゴソとパーツを漁って急凌ぎで出来た代物(^^;
そしていつもボッチ参戦なのでネットで見てはいつかやってみたかった憧れポーズ?も今回は2人参戦だったので念願叶いました(笑)
キラキラ加工までして貰ったけどどうせ加工してもらうならもう少し細見えとかにしてもらえば良かったかなw

何はともあれ年明け早々楽しい時間を過ごしてきました♪

千秋楽は友達とライビュ参戦なので友達にはそっと金平糖(←若干のネタバレw)を忍ばせつつ楽しんで来たいと思います爆笑