ごきげんよう♪

2020年が始まりあっという間に1週間が過ぎようとしていますね(^^;


改めまして
新年明けましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

集合写真撮ろうと並べてみたら思いの外いましたw(洩れはないはず・・・)
特にプチっ子達(^^;

去年は何匹増えたんだっけかな~♪
そして今年は何匹増えるかしら?←まだ増やす気!?w


さて、私と言えば毎年恒例の親戚巡りなどを怒濤に過ごしたり年末には作っていた年賀状を出し忘れて慌てて出したりしてたわけですが、昨日は今年初のイベントに参加してきましたよ~(*≧∀≦*)
そして今日は脱け殻www

明日からはお正月モードもイベントモードも強制終了で日常に戻ります(^^;

それにしてもあんまりと言うか全然お正月らしい内容じゃなかったですねタラー

2020年、分かっているだけでもうたプリ、刀剣乱舞、ヒプマイ、A3等々書いてたらキリがない位楽しみが盛り沢山ハート

今年も楽しみな1年になりそうです爆笑


皆様も素敵な1年になりますようにキラキラ