ごきげんよう♪

世の皆さんが忙しくしてるであろうこの年末にオタグッズ制作しているMayでございます(笑)←毎年恒例の完全に現実逃避w


さて9月~の出来事です。
って言うほど大層な事なかったですw
9月はシャニライで嶺ちゃんイベがありましたのでそれはもうせっせとシャンシャンしていましたw
初の100位以内!!
あとは時間見つけては入国してたり爆笑
ブレブレw
ランランBIRTHDAYがあったりバースデーケーキ


10月は
ムック本買ってみたり
三百年の子守唄の円盤が届いたり
そして今年新作だった葵咲本紀見に行ったりしました♪
本会場は惨敗でしたのでライビュでしたが
時間が無さすぎたので村正イメージのピアスだけ作りましたニコニコ
プリキャのオンリーショップにも言ったんだけど写真が多過ぎて(^^;
ミュージカル刀剣乱舞が四周年を迎えました♪
おめでとうございます(*^^*)

そして10月最後はセッシーのBIRTHDAYバースデーケーキ

11月・・・はほぼ1ヶ月寝込みましたので無いですwww
刀ミュの歌合が始まり池袋に物販買いに行ったくらいでしょうか(^^;

私は年明けの参加なので今から楽しみです爆笑


そして12月・・・もあんまりない(笑)
加州清光単騎の円盤発売(*≧∀≦*)

そしてキングダムの円盤発売グリーンハーツ

ヒプマイは新ディビジョンの大阪&名古屋から全然買えてないけど(T-T)
ってか他にも欲しいの沢山あるんだけど追い付かない←主に財布の中身が(笑)
特に12月はビックタイトル多いし(^^;

あとは先日池袋に行って来ました♪
ただ、劇混みだったので階段のポップとか全部は撮れませんでした笑い泣き

大分駆け足に書き連ねましたが、(ってか箇条書き)こんな事あったな~って記録でした(*^^*)