ごきげんよう♪

今日は久しぶりにMステ見ました爆笑

刀剣男士出陣でした(*≧∀≦*)
しかも和楽器バンドとのコラボラブ

良きでした(*≧∀≦*)
懐かしの映像なんかも見れて楽しかったです♪

11時間生放送!!凄いですねびっくり
関わった全ての皆様お疲れ様でした。


さてさて今年も残すところあと数日!!
1年が早いです・・・

前回書く書く詐欺!なんて言ってたんですがブログ少し見返しただけでも毎回のように「書きたいです♪」とか「書こうと思います♪」とか書いてあって本当酷いもんです(T-T)

と言う事で、今年の出来事今年のう・ち・に♪(大掃除見たいになったw)

今年の出来事をダイジェストのように記録して見ようと思います(^^;

この年の瀬に大分遡って真夏です笑い泣き
嶺ちゃんのバースデー翌日
刀ミュ双騎出陣のライビュに行って参りました♪
今回はあまり制作出来ませんでしたがサコッシュと清光同様ロゼットを作ってみました♪
あとコレも恒例化してる?イメージピアスです(*^^*)

そして肝心の双騎はと言いますと、実は色々賛否別れた作品でした。
まぁ、確かに髭切・膝丸双騎出陣なのに本編に源氏兄弟が出てこないってのは???とは思いました(^^;
でも、物語終盤には号泣していたのも事実。

そしてこの双騎は来年再演も決定しました。
また見に行きたいと思う私でした(*^^*)


そして7月後半にはネット配信ドラマ「寝ないの?小山内三兄弟」のファンミに行って参りました爆笑
3公演中2公演をほぼ気合で取りましたw
その名も「会えるの?小山内三兄弟」
いや~本当に楽しかった爆笑
そして池袋の映画館だったのですが、めちゃめちゃ近かったハート

クイズ大会からのじゃんけん大会なんてのもありまして、お宝get!!
そして、そして帰りには三兄弟から手渡しでTシャツ&ポストカードを頂ける!!
夢のような時間でした音符
この時はこんなショーもない物しか作って行けなかったんどけども(改めて見てもヒドイwww)
でも、コレのお陰でTシャツ貰う時三兄弟に声掛けてもらえました~(*≧∀≦*)
帰り際、アニメイト池袋本店。閉店してシャッター閉まってる所始めてみましたw

小山内三兄弟は三期が最近まで地上波でやっていました。
テレビでは終わってしまってますがYouTubeでは見られるので興味あるかたは是非w
因みに小山内家にいるペンギンの友(ゆう)ちゃんキラキラ
我が家にもいたりします爆笑
三兄弟のファンミは実は来月またあるのですが、都合がつかず泣く泣く断念えーん
また機会があれば参加したいな~♪


とまぁ、途中で寝落ちして朝になっちゃいましだが7月のイベントは以上です♪


そうそう、この時期当然のようにキングダムに入国してたのですが

毎回写真撮ってたようで、時間違いの写真が沢山出てきましたwww