ごきげんよう♪
大変ご無沙汰しておりますMayです(^^;

取り敢えず生存しております・・・
それにしても前回更新夏ってガーン


9月に入って何故かアメブロにログイン出来ず、それとほぼ同時期にPCの調子はご機嫌斜めになるは、そうこうしているうちに忙しくなるは自分も体調崩すはな日々を送っておりました(T-T)

まぁ、そんな事はどうでも良いのよ←良いんかい!!

世はクリスマスですよクリスマスツリークリスマスベルサンタ

皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしですか?
私はぶっちゃけ忘れてましたwww
今日お昼にコンビニでコロッケでも買おうかと思ったらケースの中がチキンだらけで気付きました(笑)

しかし、忘れてはならぬ物があるのですよ♪
キングダムの円盤フラゲしてきました~(*≧∀≦*)
アニメイト特装版予約していたのですよ音符
今日は色々グッズも入荷するとの事で色々悩んだ結果ピンバッジとクリアファイルを買ってきました爆笑

自分サンタからのクリスマスプレゼントです♪←忘れてた癖にwww

それにしても、フェア特典?のカードお店のお兄ちゃんが引き当ててくれたのは良かったけど、嶺ちゃんの顔がもはや見えない滝汗

もうちょっと別のカットあっただろうにと思ってしまいましたショボーン

まだ開けてないのですが、久々のプリライのシリアルも入っているのでどうか当たりますように(>_<)


それにしても、4ヶ月位経ってしまって実際はもっと前の分から書きたいと思ってたことが溜まりに溜まってしまいましたアセアセ

今年は書く書く詐欺なブログでありました(/´△`\)
でも、楽しい事も沢山の年でした♪

今年も残り数日ですがもう少しアップ出来ればと今更ながら思っておりますニコニコ