ごきげんよう♪

本日は聖川真斗BIRTHDAYですバースデーケーキ
お誕生日おめでとうございます爆笑
マサにとって素敵な1年になりますようにブルーハート
去年の写真と間違い探し見たいな写真になってしまったwww



さて、8月の出来事です(^^;

8月はなんと言っても輝夜さんにお会いできた事んですよ♪

9月に入って直ぐアップしたかったのにアメブロ使えなくて携帯のノートに書いて保存してました(^^;
だから「先月」とか「もう2週間経った」とか書いてありましたw直しましたけどね

「もう2週間」どころかもう4ヶ月以上経ってしまいましたよorz


同窓会に行くために大阪に行く予定だったのですが、出発直前に書いたブログを読んでくださって会いに来てくださいました♪

台風が予定より遅れてくれたのでとても良い天気の大阪♪
待ち合わせ場所にはブログで見るより更に可愛らしいお嬢さんが(*´∇`*)

私はと言うと元が元なのにほぼ徹夜で運転後のヨレヨレで向かうと言う大失態orz

まぁそんな姿で行ってしまったものはしょうがない(^^;

どこかお店にとなり悩んだのですが(←THE優柔不断)可愛らしいお嬢さんとふわふわパンケーキを愛でたいと言う私の勝手な趣向によりおしゃれなパンケーキ屋さんへ♪(名前はわからないw)


パンケーキ食べながら、キングダムやシャニライの話しをする至福の時間でした(*^.^*)

あとはシャニストの商品や輝夜さんのアクセサリーも可愛かったな~(*≧∀≦*)

それからまりもさんとのお話も聞けたりハート

楽しすぎてめちゃめちゃ名残惜しかったのですが、時間が来てしまい私は家族がいると連絡があったアニメイトに行く事になったのです。
そうしたら輝夜さんが送って下さいました♪←歩くと方向音痴w

無事に家族と合流出来ましたm(__)m
まぁ、一家総出でオタクなのが丸ばれでしたけどね(笑)

アニメイトではなっちゃんコーナーを激写ルンルン
そして話に夢中で大阪まで連れていってお目見えしなかった子達www

中々の弾丸ではありましたがその後の同窓会も含めて楽しい大阪旅行でした(*≧∀≦*)

輝夜さん、大変遅くなりましたが本当にありがとうございました(*^^*)
また機会があれば是非かまって下さいおねがい



そして8月最終日
これまた時間の合間を縫って弾丸でシャニストへ♪
今年はこの1回しか行けませんでした(T-T)






相変わらずの焼け野原ではありましたけどねえーん
でも、取り敢えずトートバッグはget♪
パジャマなんかも買ってみたりw
お友達に頼まれた物だったり
いや、頼まれたのはトートバッグだけだったけどやたらとセッシーを引き当てた日でしたので行けなかった友達がお買い上げしてくれましたwww

そして買えなかった物は通販で・・・

買い忘れましたガーン
気付いたのが締切日夕方・・・
しばらく呆然としていました(T-T)

手帳には時間までちゃんと書こうと誓ったのでした(^^;

こうして2019年の夏はバタバタと過ぎ去ったのでしたσ(^_^;)