ごきげんよう♪

気が付いたらあっという間に8月が終わりですか(^^;

いや~お盆時期に色々強行しすぎたのか、その後寝込みましたよ(笑)
8月は毎晩平均睡眠時間3時間とかはっちゃけすぎました笑い泣き←年考えないからw

お陰で書きたいこと山盛りあるのに全く手付かずですアセアセ

今年の夏はうたプリの映画があったり、刀ミュ行ったりお出掛けしたり盛り沢山でした♪

なんと言っても、お盆に輝夜さんとお会い出来たのですよ~(*≧∀≦*)
嬉しかったな~♪楽しかったな~♪
って事でその事はまた別に書きたいと思います(*^^*)←大分時間が経っちゃったけど(>_<)


取り敢えず

映画100万人突破&16億円突破おめでとうございます爆笑

そして
シャニライ2周年もおめでとうございます(*^^*)

CDもgetしてきました♪
特典カードは藍ちゃんかトッキーだろうなと思ってたら
案の定トッキーでした(笑)
因みにシャニライのガチャも藍ちゃん&トッキー多めですw
何の確率だろうコレって感じです
物欲センサー恐るべし

とにもかくにも、普段の生活に戻りつつあるので(今日やっとシャニストにも行けた事ですし♪)夏の出来事をぼちぼち書いていきたいな~と思います♪