ごきげんよう♪

8月もあっという間にお盆休みですか(^^;
皆さんお休みは楽しくお過ごしでしょうか?

基本お家大好き引きこもリーヌの私です(笑)
お家でまったりが好きなのです←オタ活だけ急にフットワーク軽くなるけどw

トキヤバースデーもしてあげられず(>_<)
シャニライのスクショは撮ったけどタラー

今日は谷山紀章ちゃん&蒼井翔たんお誕生日ですね~(*≧∀≦*)
皆さん素敵な1年になりますように♪

シャニライと言えばオトヤイベ今日から始まりましたね~ルンルン

この1ヶ月色々アップしたいことがあったのですが、出来ずじまい(T-T)
8月後半には落ち着くと思うのでまたブログ書きたいな~と思っております(*^^*)


さてさて、ひたすら忙しかった生活に一段落かと思いきや明日の同窓会(と言う名の宴会w)の為にこれから大阪に車をかっ飛ばして行こうと思います♪
一泊と言う強行ですが、久しぶりの大阪楽しみだな~爆笑