ごきげんよう♪

いや~怒濤の1週間でした・・・
雨ばっかりだし・・・テンションがた落ち・・・

が、しかーし今日の為に頑張りきりましたよ~(*≧∀≦*)

今日は嶺ちゃんのお誕生日バースデーケーキ

おめでとうございます~ハートハートハート
嶺ちゃんにとってHAPPYな1年でありますようにキラキラ

嶺ちゃんの笑顔が大好きです♪
生まれてきてくれてありがとうおねがい

で、シャニライ撮影結果






偉い片寄った感は否めないですが(^^;

今回も焼そばは来ず笑い泣き
もうすぐ2年経ちますがね~(;´д`)


そして、1日早かったけど昨日朝一で(←8時台)お祝い入国してきました♪

前夜に新特典嶺ちゃんget祈願してw
キンブレリボン作っただけwww
でも、無事嶺ちゃんget出来ました~♪

今日も忙しかったけど、無理やりお誕生日会ですw
思い立って寿弁当を作ろうと思ったけど、お米炊き忘れるし、焼売忘れるし、弁当箱ないし(;´д`)

慌てるとダメですね~(^^;
ピラフは冷凍様々です(笑)
結果お子さまランチ見たいに・・・

祭壇も、殆どが比較的最近の物を並べただけになっちゃいましたが(センスが欲しい←切実)
お誕生日に間に合って良かった爆笑

やっぱり、なんとしてもお祝いはしたかったですからねグリーンハーツ

そう言えば去年の嶺ちゃんの誕生日直前も忙しかったんですよね~←遠い目


来年はゆっくり準備したいな~♪

皆さんのblogもこれからゆっくりお邪魔させて頂こうと思ってます(*^^*)
楽しみ照れ