ごきげんよう♪

7月に入って夏アニメも続々と開始ですね~(*^^*)


プリキャ達が可愛くて1人で撮影会でも開こうかと思ってスマホ見てたら、そう言えば写真撮ってたな~って言うのが幾つか出てきましたw

先週池袋に久しぶりに行った時に撮ったエレベーターとか(笑)







内側もうたプリ仕様だったんですが、流石に他の人も乗っていたので撮れませんでした(^^;
店内の曲もキングダムルンルン
この日のお買い上げは

嶺ちゃんファイル3点♪
Viridian Crystalは持ってた筈なんだけど何故か見当たらないので(^^;

キングダムはカルナイ揃えたかったのですがランランと藍ちゃんが売り切れだったので断念

それから土曜日に入国した時
いつもはこのパネルだけだったのですが、
突如オトヤン出現♪
今日もいましたよ(*^^*)

映画後ゲーセンで散財する前に寄ったメイトで
3人分見つけたのでget爆笑

なにかとホクホクな週でした♪



更に、刀ミュでは26日に配信された緊急座談会で情報解禁された「歌合  乱舞狂乱!!」
市場最多の全国9都市で開催決定!!
が、しかし・・・
今までの主要メンバーが7人もいない(>_<)

新しいメンバーも増えたし楽しみだけどやっぱり寂しいな~(T-T)

そして明日からいよいよ
源氏兄弟の双騎出陣が開幕爆笑

先日届いたパンフが本当良かった笑い泣き
私が行くのはライビュなので千秋楽までお預けですが震えながら待ってますw

以上、先週のあれこれでした(笑)