ごきげんよう♪

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃・・・
でも、夏が来たら早く涼しくならないかな~
冬が来たら・・・←無限ループw

なんだかんだ言って日本の四季は好きなんですけどね(*^^*)

さてさて、先日届いたプリキャグッズの白ぷちちゃん達をお友達と開封してきました~爆笑
因みにそれぞれの個数は友達①5個、友達②1個、残り私www

何が出るかな~♪と皆でワクワク照れ
結果、アランチャ君大フィーバーw
我が家に来てくれた子達ラブラブ

お友達分
20個中アランチャ君5個、アクア君4個
そしてロッソ君0・・・orz

ぷちのアランチャ君遭遇率w
前回も5個中2個アランチャ君だったな

大分片寄った感は否めないけど(^^;
これも出会い♪
皆可愛いので良しです照れ

益々大家族になってきてる我が家です(笑)
総勢39匹~爆笑

因みにくまプリやリラックマや嶺ちゃん人形何かもあるのでうたプリだけでも結構な数(^^;

当然のように他キャラのぬいぐるみも多数あったりもします(笑)

まぁ、その辺は長くなるのでまたの機会にでも♪

取り敢えず、新たにプリキャ集合写真撮りたいな~(*≧∀≦*)