ごきげんよう♪

いよいよ7月ですね~
今年も後半戦に突入です(*^^*)


6月最終だった先週はなんだかんだ3回入国してました(笑)

土曜日に友達と行く約束をしていたのですがアンコール内容が代わると言う事で(友達セッシー推し)急遽水曜日にも行って来ました♪

1つの映画にこんなに足を運ぶのは初です(^^;
でも、楽しい爆笑

そして予定通り土曜日にも行ったのですが、その帰りに立ち寄ったイオンモールのフードコート横に・・・・
そうだ!!今日からじゃん!!と夕飯もそこそこにw
久しぶりのゲームセンターへ

しかし、私クレーンゲームめっちゃ下手くそなんですよorz

ですが、我が家にはそこそこ出来る者がおりまして丸投げwww

私はせっせと両替に走る係でした(笑)

で、収穫はと言いますと
嶺ちゃん&藍ちゃんうちわハート
タペストリーカルナイ&オールスターキラキラ

そんでもって
クリアファイルの数々・・・
それぞれの推しを交互に貰ってたら
ヘヴンズが一番多いって結果にwww

それにしてもこの数・・・
後で冷静になるとこんなにお金使ったのか~と滝汗
ちょっと恐くなったりもしますがアセアセ

まぁ、全く後悔はしてないんですけどね(笑)←少し位反省すれば良いものを

後悔と言えば別に違うキャラにしなくても嶺ちゃん複数貰っても良かったんだ~と後から気づきました笑い泣き


第2弾もあるんだよね~
やっぱり少し反省しようかな(^^;

クレーンゲーム、自分だけなら完全にお金の無駄!!と言い切って我慢なので久しぶりに楽しかったです♪私は応援&見てただけだけど(^^;

因みに一緒に行った友達もセッシーうちわとタペストリー2種、それからミュウのぬいぐるみgetしてました~ルンルン
クリアファイルは何枚かは把握してないけどw

登りも飾ってありました♪
スタリの位が狭い通路で撮りづらかった(;´д`)
でも、ちゃんとキングダムの立ち位置照れ


それにしてもカルナイアンコール良かったなーハート
あと、映画が始まる前と終わりの注意事項?も嶺ちゃんでラブ1人ニヤニヤのウッキウキでしたグリーンハーツ

この流れだと来週はヘヴンズだろうから、せっかくなので見届けたいですルンルン