ごきげんよう♪


雷に異常にビビってるMayでございます(笑)

さてさて金曜日に届きましたよ♪
2月に予約したプリキャのwinter商品達が爆笑
箱開けて梱包材どかしたらドドーンと主張するパスケース達w
そして大量の白ぷちっ子達MAX20個w

まぁ、これ全部が私の物なわけではないです(^^;
3人分♪

私が買ったものはこちら
パスケース、絵本2冊、キャリーオンバッグ、コスチュームウィンターセットそしてぬいぐるみのぷち達です(*^^*)

ぷちはどの子がうちに来るかはまだ我慢ですw
後日3人で一斉開封の予定照れ

夏に到着予定だったから今回洋服は全部見送ろうかと思っていたのですが、ウィンターセットは靴が入っていたので、自作するときの大きさ目安になるかな~と1匹分買いましたw

プリキャは日々の私の癒しなので幸せ感満載です(*^^*)
ぷちっ子達も今から楽しみ~(*≧∀≦*)

夏のシャニストもまた色々出るかな~?
楽しみだな~♪

今プリキャスペース色々改造中なのでまた折を見てUp出来ればと思っていますルンルン

良い年してぬいぐるみ大好きな大人の話でしたw


予約商品をもうひとつ♪
刀ミュ源氏兄弟の双騎出陣の事前物販も昨日届きました音符(弟者が隠れまくってるw)
発売日に中々ネットに繋がらなくてちょっと焦りましたが買えて良かったです♪
受注にしてくれたら本当はありがたいんですけどね(^^;

こちらはパンフ、ポーチ、ブロマイドセット、ライト、シュシュ、缶バッジを買いました照れ

今回もライビュではありますが楽しみです♪


今日の心残りと言えば都合つかずリボステ(舞台家庭教師ヒットマンREBORN)に行けなかった事(>_<)ライビュだけでもと思ったのですが無理でした~(T-T)

先日の明恋イベのライビュも行けなかったしな~(;´д`)


その分?都合がつけばと言うか隙あらばキングダムに入国してます(笑)

うたプリ関連はまだまだ書きたい事があったりするので、またちょくちょく上げていこうと思ってます(*^^*)