ごきげんよう♪



珍しく昨夜、今朝からの連投w

うたプリ9周年のお祝いに、本日も行って参りました王国へ♪

全然関係ないですけど今月から映画料金値上がってたんですね~(^^;←au万歳w
今日は1人だったのでライト4本全力で振ってきましたよ~♪(いつもは友達に2本貸し出しw)

気分だけはスタリやヘヴンズの時は7本振りたいんですけど、指が短い私には至難の技です(笑)って言うか無理www

本日も夢の時間を過ごせましたハート

うん、やっぱり私うたプリ大好きですハート
9年経ってもそれは変わらないニコニコ


そして、今日の入場特典
キタ~~~(*≧∀≦*)
嶺ちゃん~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ嬉しい爆笑

ブラインド商品やガチャ・・・
フラれまくってる私の所にたまに来るデレw

これだから沼から抜け出せないのよね~(笑)

まぁ、とっぷりと浸かってるこの場所から抜け出す気は今のところ予定には無いんですけどねてへぺろ


幸先の良い月曜日♪
明日からまた頑張ります(*^^*)