ごきげんよう♪

今日はうたプリ9周年ですよ~♪
おめでとうございます~(*≧∀≦*)
本当にあっという間(^^;

色々あるし、あったけど、やっぱり愛されているから9年続いたと思うしこれからも少しでも長く続いて欲しいなーと思います♪

勿論私もうたプリと言う世界観まるごと大好きですハートこれからも続く限り着いていきますよ爆笑

公式でも




色々発表がありました♪
シャニライの新曲楽しみだな~(*^^*)

個人的にはマジLOVEキングダムも早めに出して頂きたいです♪待ってます♪♪

そして、

今年もシャニスト~(*≧∀≦*)
どんな商品出るかな~これも楽しみ照れ
是非在庫、在庫をお願いしますm(__)m←切実


シャニライも

キャンペーン色々♪

ガチャ回したい~♪
でも、来月嶺ちゃんのお誕生日日もあるし(T-T)

9周年、取り急ぎやらなければならないのはお金の使い道を決めることか・・・
(決めたところで・・・と言う突っ込みしないでおこうw)

とにかく、改めて9周年おめでとうございます(*^^*)

今日はお祝い入国してきます~爆笑