ごきげんよう♪


梅雨のはっきりしないお天気が続いていますね(^^;

そんな雨の中ではありましたが、昨日2回目の王国へと行ってまいりましたよ爆笑

前回同様多くは語りませんが、公式で発表されていた追加のアンコール・・・・


最高でした~(*≧∀≦*)
ライト複数持ちで出来た水ぶくれはご愛顧www

2週目の入場特典
ホントにこの二人が我が家に来る確率が高い(^^;
それにしても可愛いな~♪

今回は前回忘れたパンフもしっかりget(通常版ですが)

そして
ポップコーン&ドリンクセットも買ってみましたよ♪

店員さんが、組み立ててあるのとないのがある事を教えてくれて、組み立てない方を頼んだらちゃんと袋にセットされていた物が出てきました♪ありがたい(*^^*)

そして、そして、前回の舞台挨拶ギリギリに作っていた物があったのですが、なんとか間に合っていまして♪

こんな感じのバック作ってましたルンルン
(もはやまたトートバッグである事の突っ込みはしないでおこうw)
中は嶺ちゃんカラーでファスナーをサブカラーにしましたよ♪

で、バッグ表面アイロンかけ忘れてしわしわのまま写真撮っちゃったのですが、皺になる理由が一応あって
めくると痛バ仕様になります(*≧∀≦*)
いつもと違うところ~w

痛バ部分を見えなく出来ると言う本末転倒な作品になりました(笑)

でもね、大分良い年した大人なのでね私w
移動時は隠しておきたいかな~と笑い泣き
会場に着いたらめくる(笑)

だけど、いつも通り見る人が見たらカルナイ好きであることが分かる仕様にしてみましたよ♪

しかしこれ思いの外大きかった(^^;
1、2泊は出来そう・・・
おおよそで作るからこう言う事になるんですよね~タラー

何でも良き仕様のこれと同じバックふた回り位小さく作ってみようかな♪

中にはバッジ敷き詰めないで(重いからw←オイ)
ロゼットを今回も作ってカルライの時の缶バッジ付けました♪
ちょっと分かりづらいけど、FTTFの衣装イメージのカラーで作りました(*^^*)

因みに痛バ面のビニール素材は
ダイソーのテーブルクロスを使用しましたw

最後におまけで

ティッシュケース作りました♪

前にティッシュケース失くして単騎の時に清光仕様のを作ったのですが、カルナイ仕様のバッグから清光出すのはどうなのよ?って感じだったのでw

因みにこのグリーン嶺ちゃんとセッシーの間ぐらいの色だったんです。
なのでセッシー好きの友達にもサブカラーリボンの色だけ替えて作りました♪


来月は双騎があるので、今度こそトートバッグじゃない物を作ろうと思いま~す♪

余談ですが今日の刀剣乱舞新作公演一般チケットは開始三分で売り切れと言う撃沈ぶりでした~(T-T)


さ、気を取り直して明日も王国に行ってこようかな♪
某携帯ユーザーがお安くなる日みたいなので爆笑