ごきげんよう♪


映画マジLOVEキングダム
満足度1位おめでとうございます~(*≧∀≦*)
アンコール曲も追加って事で次に行くのが楽しみです♪

それから
シャニライに登場するんですね~♪
my  girl Tシャツ1枚持ってるけど、もう1枚買って気倒そうか悩み中w







突然ですが・・・



東京にはなんでもあると思ってました私


でも・・・無かったんです・・・
所詮東京とは名ばかりの片田舎・・・

そう、無かったんです・・・

CoCo壱が~えーん


実は私カレーめっちゃ好きなんです♪

でも行ったことが無かった・・・
CoCo壱にwww

何でだろう?と思ったら近場に無いだけだったwww

調べてみたら、1番近くても車で小一時間とかorz


いや、行けるはず!
都内に出るよりは近い!!

幕張までオール下道で往復に比べれば(笑)

そう思ってから2週間経ってました(^^;

行きたい♪CoCo壱♪
カレー食べたい~(*≧∀≦*)←うたプリはよ?w

次はココスでコラボして欲しいです♪(ココ違いw)
ラブライブとかfreeとかコラボしてたんだから出来るはず~♪

と、まぁ、勝手な事言ってますが(笑)  

ただ単にCoCo壱に行くぞ表明をしただけになりましたm(__)m


それだけでは何なんでw

うたプリではないですが本日
映画刀剣乱舞のDVD、Blu-rayの発売日でした♪
今回は予算の都合上通常版で笑い泣き
内金入れると特典が付いてショッパーとステッカー頂きました爆笑
此方は購入特典?予約特典?で缶バッジ9個セット(*≧∀≦*)

通常版にも付いてきたのは嬉しかったです♪

そんでもって、
うたプリのショッパー頂きました~ルンルン

これが地味~に嬉しかったり♪
あと「きゃらびい」もうたプリ特集みたいになってました(*^^*)

刀剣乱舞と言えば
このデカデカと落選の文字は結構堪えます(T-T)
最速先行、先行共に全滅でした
一般取れる気しない・・・

ライビュかな~

一般チケットと言えば
YouTubeで配信されている
寝ないの?小山内三兄弟

来月ファンミがあるのですが、チケットが奇跡的に取れました~(*≧∀≦*)
彼等が着ているこのTシャツを手渡しで←ココ重要!!
頂けちゃうんです~(*≧∀≦*)

はぁ~コレで  今年の運使いきったんだなきっとw


何はともあれ、お楽しみが沢山あるのは嬉しい限りです♪


その分色々頑張らねば(^^;