ごきげんよう♪


昨日王国へ行って参りました~(*≧∀≦*)
いや~楽しかったです爆笑

18人全員登壇の舞台挨拶最高でした♪

こんなに会場にいる人達が終始爆笑しまくっている舞台挨拶が他にあるだろうか?って言うくらい笑いましたw

映画が円盤化された時には是非特典映像で入れて欲しい!!
切望します!また見たい!

私が見たのは夜公演のみでしたが叶うなら昼公演も見たい♪

個人的にはシャッフルユニットごとに登場するコーナーがあったのですが、トロイメライチームの時に諏訪部さんが言った「この三人は水と油とケチャップだから」がかなりツボでしたwww

そしてレンレンと嶺ちゃんはコール&レスポンス?
レン「レディ達~♪ジェントルマン達~♪」
嶺ちゃん「マイガール♪マイボーイ♪」

があるのに綺羅は無いよね~って昼公演で募集を掛けたら#皇綺羅のキラキラコールアンドレスポンスがトレンド入りした結果の
綺羅「キラキラキラキラ~♪」←GIRA×SEVEN風に
観客「キラキラキラキラ~♪」
綺羅「綺羅綺羅綺羅綺羅~♪」
観客「キラキラキラキラ~♪」
綺羅「俺俺俺俺~♪」
観客「キラキラキラキラ~♪」
が楽屋で作られたそうですよw
しかも振り付きで(笑)←字は私のイメージですw

他のキャストに「あいつ心臓に毛が生えてる」とか「小野大輔みが凄い」とか言われてましたwww

他のチームも勿論面白くて、と言うか面白くない訳がない18人でした。
キャストの皆さんのSNSで写真も沢山貼られて居たので是非巡って見てください♪

カルナイはブレテットナイトが定着していくのかな~♪

映画の方はこれから見る方もいると思うので多くは語りませんが、見るまではどんな感じになるのだろう?とずっと思っていたのですが成る程~って感じでした(*^^*)

これから行く方、盛り上がるのが好きな方は是非ライブ上映で楽しんできてください♪

そんでもってシャッフルユニットのドラマCD聞いてから見に行くとより楽しめるのではないかと個人的には思っていますウインク

私も前売り2枚買っているのでまたペンライト持って楽しんできたいと思います爆笑


それでは「マジLOVE~♪キングダム~音符