ごきげんよう♪

関東も梅雨入りしましたね~
今日は先日の夏日が嘘みたいに肌寒かったです(;´д`)

そして、生憎の雨でしたが今日はなっちゃん&翔ちゃんのお誕生日ですね(*≧∀≦*)

おめでとうございますバースデーケーキ

2人とも可愛いな~♪
せっせとシャニライのミッションもやりましたよ(*^^*)

そんでもって昨日はマモちゃんもお誕生日でしたね♪
おめでとうございます(*^^*)
素敵な1年になります用に

マモちゃんの好きなキャラランキングも出てましたよ~

好きなキャラ勢揃いでした(*^.^*)


さてさて、話は変わりまして
昨日ハーバリウムの手作り教室に参加してきました~爆笑

ハーバリウム、今までやってみたいな~と思いつつ「でも、オイルの中にドライフラワー入れるだけ?」みたいな漠然としたイメージしか沸かず手を出してこなかったんです(^^;

しかし、やってみると中々奥が深い♪
お花やパーツの配置や向き等で全然表情が変わる!!
しかもセンス無し&不器用な私が作るもんだから結構な悪戦苦闘でした笑い泣き
イメージしてる場所にパーツが収まってくれないんですよ(笑)

出来上がったのが此方

今回はボールペンだったのですが、このボールペン本体のカラーも沢山あって凄く迷ったんですが、1本だけ綺麗なグリーンを発見♪

グリーンを手にしてしまったら出てくるイメージは1つwww

という事で嶺ちゃんイメージで作ってきました(*≧∀≦*)
グリーンをベースにピンクを少し入れただけですがw

そして出来上がった時の感想は「思ってたんと違う」でしたwww

まぁ、初体験だからと自分に言い聞かせてましたw
またリベンジしたいなー

なんだかんだ言いましたが、楽しかったです♪