ごきげんよう♪

今日はめっちゃ寒くて車で震えてましたw
寒いから久しぶりにセブンイレブンでおでん買って食べましたよ♪幸せ💓←単純w

さてさて、いつだったか・・・
8月に入った頃?だったと思いますがたまたま入ったユニクロで、これまたたまたま通ったメンズコーナーを通り過ぎようとしたところで・・・・ん???と目に止まった物


れ、れ、れ、嶺ちゃんのTシャツ???びっくり
緑色でビートルだよ~(≧∇≦)
と1人大興奮で小躍りしそうな自分を押さえてレジに♪
後ろもしっかりビートル♪
Tシャツ買ったの何年ぶりだろう🎵

うたプリ知ってる人に早速LINE送ったら「ユニクロうたプリとコラボしたの?」って言わしめる程w

で、ルンルンで買ってきたは良いんだけど・・・
自分でも言ってるけどTシャツ買ったの何年ぶりだろう?と・・・

私、Tシャツ壊滅的に似合わないのですよ(T-T)
ずんぐりむっくり体型に加えて首も短いんですorz
だから普段買わないのですよTシャツ笑い泣き

お店で浮かれて買ってきたは良いけど日の目を見る事が無いまま2ヶ月以上経ってしまいました(>_<)

でも何とか着たいな~と思ってはいたところに別のTシャツをリメイクする事になったので←比較的急ぎなのにw
そっちのけでリメイクしてみました爆笑

嶺ちゃんと言えばイギリス♪
イギリスと言えばタータンチェック♪←ユニオンジャック柄がなかったw

という事で両脇と襟をいじってみました(*^^*)

襟は浅く広めにして、脇は三角に布を足しました(*^^*)

ダボッと着ようとワンサイズ大きいのを買ってみたのが功を奏しチュニックみたいになりました(≧∇≦)


本当は袖も短くしようかなと思っていたのですが、せっかくりっぱな二の腕を隠してくれてるのにwww
と思ったのでもう暫く考えます(笑)

やっと日の目を見れそうだったのに、これで外に出るにはもう寒いと言う笑い泣き

もっと早くやっておけば夏着れたのにな~(^^;