ごきげんよう♪

今日はお出かけしてきたのですが、気候が過ごしやすい1日でした(*^^*)

さてさて、お出かけ先は池袋♪

抽選会に行って来ましたルンルン

実は行くのを朝まで悩んでました(^^;
恐らく手元に来るのはブロマイド2枚・・・
そのために片道約2時間~2時間半かけて行くかどうか・・・
電車で行けって話ですがね💦←1時間で着くw

結果
行って良かった爆笑
まいらすget~(≧∇≦)


そのあとせっかく池袋に来たからと

予定が立たず予約は出来なかったけどせめてドリンクだけでも♪とカラ鉄へ


欲張りましたwww
袋に入れて貰う為蓋してもらったから1つはアイス潰れる始末笑い泣き
家族連れて行って良かったw


スタリ&カルナイ&嶺ちゃんのドリンクを頼みましたよ❤

嶺ちゃんの緑マンゴーは分かっていても頭が一瞬???になりましたwww

しかしドリンク3杯で30分待ちは微妙にキツかったw



そして帰ってきてからはお待ちかねの事前物販到着♪


可愛い~(≧∇≦)
そしてライト思ったよりもデカイ‼️って言うか厚いw

それにしてもバングルは中々のスケルトン具合でした(^^;
家族に藍ちゃん推しが居るので一緒に買ってみました♪
取り敢えず無事に点灯しました(*^^*)



そしてそして

ライビュ2日目も当選しました爆笑
2日間とも行ける!嬉しい~(≧∇≦)



そして最後に


鳳 瑛二君お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)

HE★VENSもCDやラジオが続々と登場予定なので楽しみです♪


今日は本当に盛り沢山で楽しい1日でしたハート