ごきげんよう♪


来ました♪来ましたよ~(≧∇≦)
待ちに待ったカルライグッズ公開爆笑


どれも可愛い♪

そして毎回悩むのはトレーディング類(^^;
欲しい♪でも一体何個買えば良いのさ?
トレーディング沢山買うなら手堅く他のグッズ買った方が良いんじゃない?とか思っちゃう💦

何故ならトレーディングお願いとか出来ないヘタレだから(T-T)

取り敢えず物販当日まで悩むことにしますw
懐中時計は欲しいなー爆笑





そして一緒にユニットドラマCD情報も♪



第1弾、第2弾のジャケットイラスト、あらすじ、第1弾組は試聴もアップされていました爆笑


このユニットのチーム分け最初に見た時「これ、それぞれのチームに苦労人が見えるwww」と思ったんですよね(笑)

しかし18人もいるのに振り回される?突っ込み役?が6人しかいないってwwwとか思ったけど良く良く考えればある意味全員フリーダムだよねw
まぁ、社長2人がフリーダム通り越してますからねw

個性豊か過ぎる18人のドラマCD楽しみにしてます♪



あと、今日事前物販の発送メールも来ました音符
明日か明後日には届くかな~(*^^*)



夢100も後半イベのガチャが開始♪

相変わらずの天然イケメン、アルタイルさんと

羊王子(違うw)アザリー君♪
支払い=羊、プレゼント=羊の人の話聞かない系の彼は見ている分には憎めず面白いですwww


続々とお楽しみ情報が出て来て嬉しいので、また明日からも頑張ります爆笑