ごきげんよう♪


昨日発売のFiction/Non-Fiction
オリコンデイリーで昨日1位2位、今日2位3位おめでとうございます~(≧∇≦)
わっしょい‼️

私も昨日滑り込みでgetはしてきました♪

それぞれの初回版をget♪


缶バッジが見える仕様(*^^*)


getはしたのですが、実はまだ聞いていません(^^;

曲は視聴も聞いたし、シャニライもやりました(*^^*)

メロディは雰囲気が違うけどどちらもよい感じ♪←Fictionは綺麗な感じで好き♪Non-Fictionはカッコいい感じで好き♪
と思っていて楽しみにはしていたのです。

でも、ジャケットだったりPVだったりを見た時、これはもしかして途中で現実逃避したくなる内容では?と一抹の不安が・・・

嶺ちゃんのビジュアルが泣き出しそうな感じでどこか引っ掛かってる自分(^^;

歌詞カード?ブックレット?見て歌詞が切ない感じのFiction・・・

でも、それぞれにInterviewがあってこれはドラマ!だから大丈夫♪←なにが?(-_-;)
って気持ちにはなってはいるんです。
正直言うと私が何にビビってると言うか不安がってるのか自分でも良く分からないのですorz

ただ単純に楽しい話、ハッピーエンドな話が好きなだけなのか?それとも違う何か?

ドラマパートはお休みの時にゆっくりじっくり聞いてみようと思います(^^;

でも、でも、色んな物を抱えても嶺ちゃんはやっぱり笑顔が良いな~爆笑



シャニライ楽曲もやりましたよ~(≧∇≦)


Fictionはなんとかパフェコン取れました爆笑


Non-Fictionは今のところコレが限界です笑い泣き
連打の応酬に指が負けます(T-T)


そして、本日シャイニング早乙女こと岩本規夫さんのお誕生日です(*^^*)
おめでとうございますバースデーケーキ

本日のニュース抜粋♪


早乙女社長は6位でした(*^^*)

さてさて、今日は良く分からない事を書いてしまいましたが、素直に楽しみにはしているので聞くときは色んな意味で心して聞いてみようと思います(*^^*)