ごきげんよう♪

大分寒くなってきてとうとう床暖房が入りました(^^;

そんな肌寒いなかまだ夏の事を書こうと言うwww

夏私はあまりお出かけしてなくお土産を配る事がないのですが←正確にはシャニストやら池袋やらと人様にお土産を買っていけるような場所に行ってないだけwww

頂いたものをプリキャ達と書くと言う誰得?な話ですw
(プリキャ達と遊んでいたとも言うw)



タイのお土産
自転車?三輪車?タイで有名なバイクタクシー?
シエロ「むっ!ピッタリではないか♪じょうずにのれたぞ♪」


お友達から嶺ちゃんマグ貰いました~(≧∇≦)

ライム「のみものナニいれますか?」
ヴェルヴェル「なににしようかね~♪」


ヴェルヴェル「とりあえずぼくたちがはいってみたよ~♪」


クーちゃん「これはなんだ?」
私 「お土産に貰ったゼリーだよ♪」


クーちゃん「ほう、おれがあじみをしてやろう」


クーちゃん「びみであった」
私 「え~!!(゜ロ゜ノ)ノ空っぽ~(T-T)」


アイリス「みなさん、おいしそうなぶどうがとどきましたよ♪」
アランちゃん「へ~♪りっぱだね~♪」


クーちゃん「ほう、ぶどうか・・・」←あ、また‼️


グラグラ「ぶどうか、わるくない♪」


グラグラ「これはおれのだ‼️バナナ・イズ・パーフェクト‼️」

最後の方大分食い意地はった感じですがwww

因みに東京ばな奈ですが、これは私の妹が買ってきたものです。

妹「ディズニー行ってきたからお土産持ってきたよ~♪」と・・・

今はディズニーに売ってるのか東京ばな奈www

妹は毎年年パス買うくらいの大のディズニー好きなので行く回数が半端ない!
そんな妹曰く毎回ありきたりになるからと東京ばな奈を東京駅で買ってきたんだそうですwww

ここも一応東京なんだけどまぁ良いか(^^;

でも、東京なんだけれども、東京だからか?
家族の中で東京ばな奈初体験者がいたのには笑いました爆笑

今度は私もどこか出掛けてみようかな(^^;