ごきげんよう♪

今日は寒いのでまったりお家に居ました♪←冬が思いやられる発言w

シャニライしたりチマチマ物作りしたり爆笑
という事で

雪月花風のピアス作ってみました♪
まだ、ピアスパーツ付いてないですが💦
(よくよく見ると結構雑なので遠目で見てくださいw)

7月頃ビジュアル解禁された時に作ってみようとパーツ買ったりしてたのにそのまま眠ってましたwww

あぁ~嶺ちゃん素敵ラブ

嶺ちゃんは1つですが、両耳分作ってみましたよ♪
パーツの形状上同じ方向向いちゃいますが、まぁ、いっかw

他にも眠ってる材料山ほどあるので地道に制作していこうかなと思ってます(^^;

しかし、まぁ月のパーツやっぱりもう少し大きいのが欲しかったな~とか、立体型の星パーツのが良かったな~とか、タッセルはもっと鮮やかな色の方が良かったかな~とか反省点盛り沢山ですが取り敢えず満足です爆笑


シャニライは今朝トッキーgetしました(*^^*)


和服堪能します~(≧∇≦)



夢100もイベ開始です♪

シュテルさん素敵だわ~♪

シャニライとイベが被ってるのでまったりやります音符

1日まったりしたので明日からまた頑張りますニコニコ