ごきげんよう♪

一気に寒くなりましたね(^^;

さて、うたプリCDが続々と発売予定ですが少し前にグッズ情報なんかもありましたね♪

シャニライのクリスマスライブシリーズ爆笑

写真はクリアファイルの見本ですが、缶バッジやらタペストリーやら沢山~(≧∇≦)

クリアファイル使わないのにコレクションしちゃうんです(^^;
クリアファイル用のファイルが出たときは画期的過ぎてありがたかったな~(笑)

お昼寝クッションもありましたルンルン
このショットの嶺ちゃんとお昼寝・・・ラブ
カルナイ皆に囲まれてお昼寝・・・ラブ
なんならスタリも皆でお昼寝・・・ラブ

絶対眠れないwww(物理的にもw)
妄想し過ぎて心の鼻血ダム崩壊www

グッズやCDで本当に心がめっちゃ満たされ、癒されてます(≧∇≦)

でも、お財布はどんどん寂しくなっていくw
うん、頑張ろう爆笑



先月末に買ったこちら♪
うた☆プリ放送局のBOXCD(*^^*)

昔からこのシリーズ大好きで、今まで買ったCDが全部車にあります♪
なので、うたプリに興味無かった家族も先月までやっていたラジオも楽しみに聞いていましたw

シャニライの天空のミラクルスターをやってると前奏後に「はい、どうも~♪」とか言い出す輩までwww

なので、珍しく家族からも欲しいと言われたうたプリ商品ですwww
(家族はリアタイでは聞いていなかったので)

公開収録も当たると良いな~(≧∇≦)
流石に複数買いは出来ませんでしたが(^^;

カルライの先行グッズも発送予定メール来ました♪

8年以上立っても楽しみがつきないうたプリラブラブ
頑張って節約しようwww