ごきげんよう♪


夢100イべお疲れ様でした(*^^*)


前半は忙しくてボロボロでしたが、後半は頑張りました~(≧∇≦)

報酬トルマリ完凸です爆笑

太陽覚醒♪
カッコいいな~ラブ

男装?の時って髪どこ行ったんだろう?w
と何時も密かに思ってるw


月覚醒♪
悪魔でも何でも可愛い~(≧∇≦)

ふ、太もも~チュー
おみ足が、セクシー過ぎて言うことありませんw
足首の棘は痛くないのかな~とか思ってませんよw

久しぶりの登場のトルマリですが、毎回この高い女子力に打ちのめされていますorz
あやかりたいw←努力しなさい

そして日曜日には次イベ開始www
ほんと目まぐるしいわ~(笑)

中々の癒し系が揃いましたね♪
シュテルとティンプラがガチャのようです(*^^*)

さてシャニライはと言いますと


2枚目ミューちゃんgetです♪
実は私、普段着に着物着る位和服大好き爆笑
(単に洋服似合わない&センスないだけだけどw)
なので和服出てくるとかなりテンション上がりますwww
トッキー目指して頑張ります♪

そして最後のてらしーガチャはこんな感じでした


SR3枚でしたが、おニューのトッキー来たので良しとします♪
てらしーありがとう~(≧∇≦)

ガチャと言えば夢100に戻りますが


なんか10連チケあったので引きました~(笑)


☆5が1人☆4が2人と(と言っても被りだけど)此方もまずまずでした♪
て言うか3人被ってるwww

あっという間に週末ですが、皆さん良い週末をお過ごし下さい♪