ごきげんよう♪

10月ももう10日‼️
早いものです(^^;

10月に入って秋アニメが続々と第1回目を終えてきたところでしょうか?

年々とアニメの本数が増えていて全部は中々見られないです( ´△`)

撮り溜めして見られてないものも多々あります笑い泣き
 

さて1部ではありますが


(animatetimes.より一部抜粋 )
まだまだありますが気になるものをざっと上げただけでもこれだけある(^^;
あ、DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
とかも気になるw

1シーズン前の夏アニメ大ヒット作の
はたらく細胞
録画ミスで撮れなかったのが早速再放送始まってくれたのはありがたや~です♪


ギャグ要素が多いアニメは大好きですw
脳みそから音がしそうな私には良いお勉強にもwww

まあ、全部は録画出来ないので絞った結果


Mマス
ミニキャラ好きw


SAO


インデックス

抱かれたい男1位に脅されています。
(BLです)


そして、そしてツルネ♪
青春弓道アニメ♪♪
京アニ発のアニメ楽しみです(≧∇≦)

因みにツルネは1話放送が
NHK総合:2018年10月14日(日)24:10〜
関西地方:2018年10月14日(日)24:50〜
予定が1週間ずれまして21日開始なのでまだ間に合いますよ♪

もっと録画出来るようにHD買ってこようかな~(^^;
その前に整理しろってことですね( ´△`)

あとはリアタイで頑張ります(^o^;)

最後はTSUTAYAイベントで登場の


白血球なまえぬさん~(≧∇≦)
似合いすぎるwww

カミュもそうだけど、まえぬのキャラ愛が半端ないところが好きです爆笑