ごきげんよう♪

本日終了したスコアバトルお疲れ様でした~(≧∇≦)
あまり出来ないな~と思っていたのですが、終わってみれば自己スコア2番目のptでした爆笑

何せ中々70000pt越えないのでね(^^;
2回目のミッションコンプ♪


今回は44勝7敗でした
最後の7敗目は


天空のミラクルスター(*^^*)
パフェコン&ニューレコだったんですがね~


5位でした(^^;
スコアバトルでは初のパフェコンで1人ガッツポーズしたあとの敗けでしたw 

まぁ、マッチングは運と思って自分を慰めてます笑い泣き

明日からはトッキーイベルンルン



和な2人が心底楽しみです~(≧∇≦)

どうでも良いけど最近ザラメ付きのカステラ見ないな~( ´△`)
大好きなんだけどな~(^^;