ごきげんよう♪

プリンスキャット2周年なのでプリキャ祭り~(≧∇≦)←ただ写真載せたいだけw

以前にも書きましたが我が家のキャット達は基本全裸ですw

でもね、お洋服着せたら可愛いのですよ❤
作ってあげようと布は用意したものの取り掛かれずなので何かないかな~?と・・・

まず思い付いたのがコレ


もう何年も前に香港のディズニーで買ったダッフィーのチャイナ服♪←ダッフィーに着せてあげなさいよwww

分かってはいましたが、キャットの方が小さいんですよね~(^^;

これでは「あんた、どうせ大きくなるんだから大きいの買っとき~‼️」って言われてダボダボの制服買わされた中学生男子みたいなので却下www


ダッフィーより小さいステラ・ルーと並べてもこれだけ差がある・・・
それにしても耳長いな(笑)

その後たまたま寄ったディズニーストアで見つけたのはユニベアの衣装♪
従来のモカ達はダッフィーとあまり大きさが変わらなそうだけど、モン達の服入りそう♪
しかも半額‼️ってことで購入爆笑


着れた♪ちょっと丈が短めだけど問題なし🎵


可愛いニコニコ


こちらはMAXの衣装♪

この服着せた時丁度シャニライでは


ランランのガチャ開催中~♪
って事で(色味とバイザーだけでw)
ハンバーガー屋さんごっこ爆笑



グラ「ハンバーガーセットお待ちど~」

ルー「わ~い♪」


ルー「ヴェッちゃん一緒に食べよう?」

ヴェッちゃん「いいの?ありがとう(*^^*)」


2匹「美味しいね~爆笑


因みにヴェッちゃんのは前にも載せたセリアのハロウィンマントと帽子です♪
どちらもペット用ニコニコ

しかしこの後ある2匹のお怒りを買うことになるMayなのでした・・・ガーン