ごきげんよう♪

気温の変化にいまいち身体がついていってない今日この頃(^^;
皆さんもお気をつけ下さいね(*^^*)

さて、先日用事があり川越駅の方まで言って参りました♪

帰りにアニメイト&らしんばんへ
ずいぶん前に行った事があるのですが、アニメイトは駅前に移転していました。

でも、前よりも小さくなっていてちょっと残念(>_<)
ワンフロアにアニメイトとらしんばんがあります。

あまり時間もなかったのでサーと見て回った程度ですが、らしんばんでギュウギュウに袋に詰められていた嶺ちゃん発見‼️
即保護ですw


外の袋から出してあげると、お目々くりくりキュートな嶺ちゃん照れ


え?嶺ちゃんストラップだったの?www
結構な大きさよ?あなたw


綿棒で比較w
スマホとかにぶら下げたらどっちがメインか分からなくなるやつw
嶺ちゃんカーみたいにぶら下げるかニヤリ

そしてアニメイト前に並んでいるカプセルトイでこんなものも♪



可愛い~(≧∇≦)
ミニプリキャ達にちょうど良さそうルンルン
とつい回す照れ
流石に全員分は無理だけど(^^;


出たのはこちら♪
リュックの方の紙無くしちゃった💦
見事にバラバラだったけどまぁいっか(笑)


チェシャ柄と言えばでモデルはグラグラ爆笑


何だかどや顔w


ぱんぷきんはヴェルヴェルに


ついでにリュックも♪
ぴったりで満足照れ


着実にぬいぐるみ&ぬいぐるみ小物が増えてますアセアセ

でもこの子達はイライラの多い現代社会での(←大袈裟)私の癒しです(*^^*)

そうそう、今回行ったお店の?カード↓
銀さん~(≧∇≦)
今後ほぼ行かないだろうにうっかり作りそうになっちゃったwww

他にもテニプリや薄桜鬼なんかもありました♪

いつもと違うお店でお買い物楽しかったです爆笑