ごきげんよう♪

今回も間髪いれず始まりましたw
夢100イベ♪

PRINCE OR VILLAIN 前編


ハロウィンですよ~♪
今回も勿論イケメン揃い(*^^*)

ガチャは右から3人
リカちゃんですよ!人気投票一位の男ですよ❤
そしてルルス君ですよ!
引くでしょ?ガチャwww

で、結果はと言いますと



ゴーシュ君3人!Σ( ̄□ ̄;)
ハロウィンショタ万歳ヽ( ̄▽ ̄)ノ
両覚醒とも可愛いな~♪
でも、ショタはやっぱりお膝出てないとね(///∇///)←危険思想

リカちゃん&ルルス君欲しかったけど、今回は深追いしない事にします(^^;


でも、やっぱりカッコいいな~♪←未練w

報酬は

お兄ちゃんズ爆笑

イベは出遅れましたがボチボチ進めていきます♪


取り敢えずはシャニライをやらねば(^^;
こちらのイベントは明日まで(*^^*)
あ、日付変わったから今日までかアセアセ

ランランイベから3%ゴールで頑張っていたのですが今回は多忙デーが多かったので中々進まず(>_<)
現段階では5%ギリギリのところにいます♪

残り時間行けるとこまで頑張ります爆笑