ごきげんよう♪

原宿、シャニスト3回目の8月下旬のお話です。


3回目はあんまり買うもの無いかな~♪なんて思いきやのショッピング(^^;
自分の物欲が恐ろしくなります・・・本当・・・


我が家にはこの時既に通常ヴェルデ、ミニ11キャット、ロスアリヴェルデがいたのですが、どうしてもスペシャルキャットが欲しくて(^^;
カルナイ分の4キャットお迎えしてしまいした~(≧∇≦)


可愛い(//∇//)本当可愛い(//∇//)
日々の癒しです♪

まだ袋に入っているのは泣く泣く来られなかったお友達へのライム君♪

お土産ショット(*^^*)






この日、食べ終わる頃には人がいなかったので今まで撮れなかった店内写真も撮れて大満足でした♪

心残りがあるとしたら・・・
私達が席に着いた時に隣にいた素敵なお姉さん。
めっちゃ可愛いライム君と一緒にクレープ食べてて、凄く声をかけてみたかった・・・
しかしとことんヘタレな私は大人しく彼女達を見送りましたとさ(T-T)

何はともあれシャニスト楽しかったです♪
来年も楽しみ~(≧∇≦)
でも、出張も行っちゃうんだろうな~(^^;

その前にハロウィン行きたいなー♪