ごきげんよう♪

せっかく写真撮ったからと、以前の事ですがぼちぼち記録(^^;

今年の夏は原宿に3回ほど行って参りました♪
そうです♪シャニストです(≧∇≦)


1回目は7月某日
この日は思い立って行ったは良いが車を60分路上🅿️に停めてしまったので1時間の弾丸ショッピングに(^^;

到着した時はプリンス達のグッズと涼しさで天国かと思いました~(≧∇≦)

平日狙いで行ったのでショップにはすんなり入れて店内放送満喫しながらも必死で買い物w



にゃんズとも、しっかりちゃっかり写真を撮り次なる目的地へ
 



キャラクレ♪(写真撮るセンスが欲しい今日この頃←セツジツ)

しかしここで駐車時間残り五分((((;゜Д゜)))
猛暑日の中気分はもうダッシュしながら車へ・・・
チェックする方達が待ち構えるなかギリギリセーフ滝汗

2回目は8月上旬。
この時はちゃんと車もちゃんと停められたので、のんびりシャニストもキャラクレも満喫♪



この後池袋に行ったりして楽しかったな~♪

3回目はまた後程♪