ごきげんよう♪

数日前から配信されている雪月花のMV
ちょっと奥さんご覧になりました?←誰やw

いや~もうね、自分のテンションが可笑しくなるくらいカッコ良かったとですよ❤


嶺ちゃんセンター💓

同じ振り付けでも皆それぞれ違って個性が出てる(//∇//)
素敵ラブ
会場行った方はこれfullで見てるんですよね?
羨ましい~(≧∇≦)

シャニストで扇子買っておけば良かった~(>_<)と心底思いましたw

来年に向けて怒濤のうたプリラッシュで1ファンとしては嬉しい悲鳴なんですけどね、見送った物も数知れずショボーン

まぁ、ぼやいてても仕方がないので11月まで心震わせて待ってますおねがい
早くfullで見たい~(≧∇≦)

雪月花MV