ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 




今朝、楽天マラソン購入品届きました!


こちらの記事にも載せましたが⇩



早速着てみました♡

広げたら、本当にモモンガキョロキョロ



今日はスウェットに合わせましたが、

 


  


スカートやハイウエスパンツ合わせも可愛い♡

妄想膨らみます目がハート



コクーンスカートも購入済!

届くの楽しみです♪




今日は久しぶりの美容DAY!

卒入学式に向けてキョロキョロ

サロンで

リフトアップフェイシャルとリンパマッサージ♪

ちょうど1年ぶりでしたほんわか



フェイシャル後のリンパマッサージも気持ち良過ぎて

ウトウト…

2時間あっという間でした!!


続けて行けたら良いなぁ…と毎回思います知らんぷり



家でも出来るリンパマッサージを教えてもらったので

やってみようニコニコ



美容つながりで…

気になってたUV乳液買ってみました😊



発売前にお試しして、

伸びも良くて、肌がトーンアップ✨

気に入って予約してました☺︎


紫外線対策頑張りますニコニコ




明日は次男(小6)のお別れ集会!

雨予報☂️何着て行こうかかな−赤ちゃん泣き



イベントバナー


イベントバナー

 


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し


最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}