ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




昨日で終了した楽天マラソン!

滑り込みで購入した物!!



こちらの記事にも載せましたが⇩





meriスカート買えました♡

カラーは迷って…ホワイトに♪


購入予定は無かったのですが…

モモンガトップスのチャコールも購入😄


インスタライブ見てたら気になりだして、

10%OFFクーポン出てるうちに買ってしまった😅






夜は初のサッカーママ会🍺

行って来ました♪



コーデは程よくリラックス感もある

meriモモンガニット!

着心地も良くて✨

1枚でもサマになるので買って良かったです♪

もう少しお安くなればピンクも欲しい👀





バッグはこちら指差し

長財布も入るし使いやすい🙆‍♀️

カラーも合わせやすくて気に入ってます♡

買って良かった♪





初ママ会でしたが、

盛り上がって、あっという間に時間が過ぎて…



2次会も行きたかったけど、

急遽明日早朝からサッカーの試合が入り💦

諦めました😭



明日早起き頑張ります赤ちゃん泣き


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ









今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する