ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




今日は午前中に用事を済ませ…

午後からは卓球へ🏓






帰宅後、夕飯を作り🍽️

今日は子供達の好きなキーマカレー🍛



夕方からは、三男の歯科受診🦷

いよいよ矯正が始まります!



夕方から冷え込んできたので、歯科へ行く前に

暖かジョガーパンツに履き替えました!


こちら在庫少し有りでした。




お気に入りのadidas samba!

ホワイトなかなか買えず😭


NIKE V2や、



New Balance ML725UF

も気になりますキョロキョロ





気になる物と言えば、

前回購入出来なかった…


meri

IN出来るスカートウシシ

今日20:00再販されます!!

2月22日20時から使える10%OFFクーポン有!

カラーで迷う笑い泣き
買えますように✨



同じく今日再販される、

袖ボリュームトップスとのコーデも🫶


ホワイト持っているので♪

ブラック検討中です🤔




その他検討中の物…

卒入学式、ジレにするか迷ってます😕





ブローチも可愛い♡










バッグも👀



先日購入した…
これも卒入学良いかもニコニコ

こちらに載せてます⇩

楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し


楽天マラソン終盤です!
エントリーお忘れなく
イベントバナー

 






最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}