こんにちモアイよ~
月曜の店長当番、世界中のみんなを「負けないで」と応援しているモアイ、オレンジ
「今日は何の日?」モアイよ~

4月30日は「図書館記念日」…モアイか……………

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本は借りないのモアイ!
その件は去年の「朗読の日」に書いたモアイ~!!↓


子オレンジが傷だらけにならないように
モアイは本は借りないのモアイ!

 だからテレビを観るモアイよ!
昨日レッドが書いてたモアイけど
モアイ「半分、青い」観ているモアイ~!

「半分、青い」の半分じゃない方、
モアイはオレンジだと思うモアイ~!
青とは補色モアイし
オレンジだと思うモアイ~!

「半分、青い」は
すなわち「半分、オレンジ」なのモアイよ~~!!!

これから子オレンジが出てきて活躍するんじゃないモアイか!?
活躍するんじゃないモアイか!?
秋風羽織の本名は子オレンジなんじゃないモアイか!?


*****

このブログはパステルアートのワークショップを開いたり、漫画を描いたりしている人間の
「みさと ふぁに~ わーくす」さかいみさとのブログモアイよ。

さかいみさとや「みさと ふぁに~ わーくす」についてはこっちのリンクを読むモアイよ~

モアイ達は「みさと ふぁに~ わーくす」の社員として
ブログを更新しているモアイ~

この記事はクヨクヨ落ち込みやすいけど、本当はみんなに「負けないで」を歌って励ましたいオレンジ色のモアイが更新したモアイ~♪




現在参加者様を募集中の講座・ワークショップ─モアイ~!



ポストカードサイズとB5サイズの2種類の作品を描きます。
時間もたっぷりなので、じっくり楽しめるワークショップになります。

#5/6Sourireさんパステルアート体験サンプル

A post shared by Misato Sakai (@misato.sakai.96) on