こんにちモアイ~!
日曜の店長当番、情熱と熱々お風呂と早とちりの赤いモアイ、レッドモアイよー!
お久しぶりモアイー!

ロイブルが怖い怖い(呪)の手紙を貰って
怖い怖いモアイから
しばらくみんなで店長当番が
「今日は何の日?」を書くモアイ~!

ロイブルが貰った(呪)の手紙についてはこっちのリンクなのモアイ!こんな陰湿な事をするふとどきモアイは許せないモアイ~!!


4月23日は「しじみの日」モアイよ!

海岸沿いではお祭りをやってるかもしれないモアイよ!!


お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


モアイ達は日本では選挙権がないモアイ。

日本では選挙権が18才から…

お酒は20才からモアイ…。


お酒を飲むにはまず選挙権が必要モアイよ!!
選挙権を通り抜けないと
お酒にたどり着けないモアイよ!!きっと!!

そして、アメブロさんによると
選挙権」、「お酒」を乗り越えた後に
しじみ汁」があるようモアイね!

イースター島に強制送還されたら嫌モアイから
選挙権を手に入れるまでは「お酒」も「しじみ汁」も我慢しなければならないモアイよ!


もふぁ~
飲めないと思うと飲んでみたいモアイ~
お酒」の後の「しじみ汁」はどんなに美味しいモアイか~?
どんなに甘くてふわふわしてるモアイか~?


やっぱり選挙権が必要モアイー!!
何がなくとも選挙権モアイー!!

何とか選挙権を手に入れる方法はないのモアイかね~?

昨年の新潟県県知事選挙に投票出来ず悔しかった記事モアイ!

*****

このブログはパステルアートのワークショップを開いたり
漫画を描いたりしている「みさと ふぁに~ わーくす」さかいみさとのブログなのモアイよ。

さかいみさとの活動についてはこっちのリンクを読んで欲しいモアイよ~!

最近は「みさと ふぁに~ わーくす」の社員であるモアイ達が最愛(モアイ)を持って更新しているモアイ~!

今日は真っ赤な情熱が先走る赤い色のレッドモアイが更新したモアイよ~!



レッド以外の登場人物─モアイ~!

ロイブル

ロイヤルブルーだったか、ロイヤルック・ブルームズだったか、ロイヤルホストでブルブルしてるだったか…とにかく略してロイブルモアイ。
紺色のモアイなのモアイ!
モアイとは時々一緒にマラソンするモアイよ~!


現在参加者様を募集中の講座・ワークショップ─モアイよ


☆5/7(日)10:00~16:00ハイブ長岡2F
「リラクゼーションフェアin長岡」



5/16(火)パステル×西洋占星術「目標実行!くっきり星のアドバイス」



随時募集中!「ギャラリーみつけ」月1「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お得なお試し3ヶ月コース「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お試し1回「パステルアート講座」




5/27(土)~全3回、新潟県見附市ネーブルみつけ「はじめてのパステルアート講座」