こんにちモアイよ~
紺色のモアイロイブルこと
ロイヤルブルーモアイよ~!


以前書けなかった3月27日は
「さくらの日」だったモアイよ~

さ(3)×く(9)=27モアイ!1992年に「日本さくらの会」が制定したモアイ!


今年、お花見した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


3月27日は見附市はまだまだ
桜は咲いてなかったのモアイよ~



だからパステルのイラストで
ごまかしておけば
みんなに絵を見てもらえてちょうどよい…と
さかいみさとが言ったのモアイけど…

モアイ達のブログに
口出し厳禁なのモアイよ~!!
モップンプン!!


モアイはちゃんと桜の写真を
撮って来たモアイよ!
桜が咲くまでこの記事は保存して
待ってたモアイよ!!
















この桜並木の場所は「地図の日」の記事で確認するモアイ~!


写真を撮るには曇り空だったのが
残念だったモアイけど…
でもきれいに咲いてたモアイよ~!

マラソンしながら撮りに行って良かったモアイ~!
パステルの絵でごまかさなくて
良かったモアイ~!!

日曜日4/23はここの土手で「刈谷田川フェスティバル」があるモアイよ!お舟に乗ったり、美味しいものがあったり、楽しそうモアイ!!

日曜日は「刈谷田川ハーフマラソン」もあるモアイ!!モアイもこっそり一緒に走るモアイか!!


そして「地図の日」の記事にも書いたモアイけど
お庭のブルーベリーも花が咲いたモアイ~!!


幸せモアイ~!
春は色んなものが咲いて幸せモアイ~!

*****

このブログはさかいみさとという人間のブログモアイ。

さかいみさとはこういう人物モアイ!このリンクをクリックするモアイ~!

モアイ達はさかいみさとの「みさと ふぁに~ わーくす」の一員として
記事を書いてるモアイ。

この記事は記念日好きで
モアイ大喜利の師匠紺色ロイブルことロイヤルブルーが書いてるモアイ~

「ロイブル師匠のお題」リンク集もよろしくモアイ~!



現在参加者様を募集中の講座・ワークショップ─モアイー!

5/16(火)パステル×西洋占星術「目標実行!くっきり星のアドバイス」



随時募集中!「ギャラリーみつけ」月1「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お得なお試し3ヶ月コース「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お試し1回「パステルアート講座」



5/7(日)10:00~16:00ハイブ長岡2F
「リラクゼーションフェアin長岡」



5/27(土)~全3回
新潟県見附市ネーブルみつけ
「はじめてのパステルアート講座」