こんばんモアイよ~
紺色のモアイロイブルことロイヤルブルーの「今日は何の日?」モアイよ~!


今日は「脱出の日」モアイ!

ナポレオンさんが流刑されていたエルバ島から脱出した日モアイ!


脱出ゲーム、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

脱出ゲーム?
やった事がないモアイよ~

でもどんなものなのか調べてみたら
面白そうモアイから今度やってみたいモアイ!

モアイはこの前145ページから脱出した経験があるモアイから
きっと上手く遊べるモアイよ!

とある145ページにモアイが挟まれた記事モアイよぉ~!

(モモ!そんな事より昇太さんが出演中の「女城主 直虎」が放送中モアイよぉ~!)

*****

このブログはさかいみさとという人間のブログモアイ。

さかいみさとはこういう人物モアイ!このリンクをクリックするモアイ~!

モアイ達はさかいみさとの「みさと ふぁに~ わーくす」の一員として
記事を書いてるモアイ。

この記事は記念日好きで
モアイ大喜利の師匠紺色ロイブルことロイヤルブルーが書いてるモアイ~

「ロイブル師匠のお題」リンク集もよろしくモアイ~!



現在参加者様を募集中の講座・ワークショップ─モアイー!

3/21(火)長岡市パステルアート×西洋占星術「目標実行!くっきり星のアドバイス」




随時募集中!「ギャラリーみつけ」月1「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お得なお試し3ヶ月コース「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お試し1回「パステルアート講座」