最近 ほのぼの したことある?

▼10月21日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

夜分にモアイ~
金曜日の店長当番、紺色のモアイ、ロイヤルブルーことロイブルモアイよ~

「まる」さん、一週間ぶりモアイね~

モアイは一週間ぶりに「まる」さんの顔を見たら「ほのぼの」した気持ちになったモアイよ~

「まる」さんの顔癒されるモアイ~


さて「まる」さん!今晩もお題モアイよ………もふぁあ~

…………もう遅いからあくびが出たモアイ…

今日のお題は「ほのぼの」って何の略?モアイよ…………もふぁふぁあ~

モアイはもう眠いモアイから
「まる」さんが考えておいて欲しいモアイ~

明日の朝までにコメント欄に書いておくモアイよ~!

*****

このブログはさかいみさとという人間のブログモアイ。

さかいみさとはこういう人物モアイ!このリンクをクリックするモアイ~!

モアイ達はさかいみさとの「みさと ふぁに~ わーくす」の一員として
記事を書いてるモアイ。

この記事は記念日好きから大喜利師匠に転身した紺色ロイブルことロイヤルブルーが書いてるモアイ~

「ロイブル師匠のお題」リンク集もよろしくモアイ~!




今後のイベント参加予定─モアイ~

☆10/30(日)見附市今町商店街「ハロウィン今町」