エグゼクティブセレクトのお値段 | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

今回も運良く
トイストーリーホテルが取れたけど保険でヒルトン東京ベイの

エグゼクティブセレクト3泊を予約していました。

以下は記録
12日〜14日はサービス料税込で
104,000円
14〜15日は53,000円。
合わせて16万円くらいで最初はポイント併用するプランでしたが4000円で5000ポイントを買うのに魅力を感じて通常予約に変更しました。
ゴールド会員だから駐車場無料。
ヒルトンアメックスまで取得したのに出番なしでした😂
今後宿泊する時はエグゼクティブセレクトになるだろうから朝食無料は関係ないしアップグレードもないから来年更新するか悩みます。一泊1000ポイント貰えるし駐車場無料もあるけどなんか元取れる感じがしないから来年更新するか微妙。
セレクトとトイストーリーホテルを比べてセレクトの強みは容易に3泊を取れることと部屋が広いこと。部屋が広いのはかなりの利点。
あとは荷物を部屋まで運んでくれるしチェックアウトの時も取りに来てくれる。

スーツケース2つを容易に広げられる十分な広さがある。

トイストーリーホテルはかなりきつい。
でもハッピーエントリーがあるトイストーリーホテルが魅力的。





写真の子どもの前の歩くスペースしかスーツケースを広げられない。窓側は引き出しベッドがあるから歩くスペースしかない。


以上でディズニー旅行記はおしまい😀