B'zで涙ポロリ | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

週末はアメトークと関ジャニ完全燃SHOWのB'z特集を見ていた

B'zは学生の頃から好きで独身の時はいくつかのライブに遠征していた。マイカー🚗で東京まで行って東京にいる友達(男)と合流してライブを楽しんだことを思い出してテレビ📺を見ながら涙がポロリ😢
この当時は安い給料だから車で行って大学の部室に行って後輩たちと徹マンしてから仮眠して近くの銭湯♨️に行ってからライブに行くこともあった。
B'z、グリーン・デイ、オフスプリング、sum41、ドラゴンアッシュ、イエローカードと色々行った。


毎週のように週末はライブ遠征をしていたからさすがに疲労が溜まって肺炎になって1カ月入院したこともあった。

若いからできたことで良い思い出😀

長女にもロック、パンクの楽しさを知って欲しいけどしょーもない三流のアイドルごっこをしているYouTuberにハマっているから非常に残念。